Tuesday, January 31, 2012

sun flowers ひまわり


真ん中の子がヨーロッパに出かけてから4週間、8週間の滞在だからまだもうちょっとあります。
上の子が去年一人で1ヶ月ヨーロッパに行ったときも、大丈夫かな~とやっぱり初めしんぱいだったけど、、
今回は、上の子とは違い彼女は、一人で海外に行ったこともないし、、でも事前に準備や計画を自分でしたり、思ったよりたくましく?充実した毎日を送っているみたいでよかった!
今はテクノロジー?のおかげで、遠~くにいても連絡をとろうと思うとすぐできるし、、、

季節も時間もまったく反対の冬のドイツ(今日は雪が降ってると楽しそうな?メールだったけど)
夏のひまわりとウチのこの写真、メールで送ったけど懐かしかったかな?

飛行場には迎えに行くからね~ まだ先のことだけど、、、

2 comments:

  1. おうちの中、キレイにしてらっしゃいますねー。
    どうやったらこんなにすっきりと片付くんですか???
    (きっとセンスの問題だな…私には無理です…)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございま~す!家の中を模様替えしたり、イロイロとやってます。
      わたしにとって、ちょっと趣味なのかも??

      Delete