Friday, January 27, 2012

D.I.Y ペンキ塗り


息子は”手伝う!”と頑張ってはくれるのだけど、なかなか難しい、、、早くもリタイヤ!

真ん中の子が海外に行って留守にしている間、上の子の部屋のペンキが、かなり古くなっているのが、ずっと気なっていたので8週間という長~い期間を利用してペンキ塗りをしています。

わたし一人でやるので、ゆっくりとしたペースです。
家のことや、他のことしながらなので、こんなもんかな?
去年は下の子の部屋のペンキ塗りを真ん中の子と一緒にしたし、なんだか毎年ペンキ塗りをしているような、、、

ちょっと面倒だけど、でもきれいになっていくのを見るとうれしくなり、また次を考えてしまうわたしです。
彼女が帰国するまであと4週間、それまでには仕上げないと、、、

No comments:

Post a Comment