Sunday, January 15, 2012

morning tea at guylian cafe

お姉ちゃんたち、ホットチョコレートの中に、またチョコ入れてます、、クッキーもあるし、、いいのかしら??
わたしはチョコレート、でも少しヘルシーなのを、選んでみたつもり?で、果物の盛り合わせ。

息子は、やっぱりケーキ!で”レモンメレンゲ” 彼はメレンゲのビッグファンなんです。

ずっと前から、真ん中の子供がguylian cafeで一緒にお茶しよう!と誘ってくれていたのに、なかなか実現しなかった、このお誘い。半年ぐらいたったかも、、、
そのうちに、彼女のドイツ行きが決まり、出発前には行かないと!と、それぞれの予定を見て、やっと実現しました。良かった!
スペインやパリも行くし、お金もかかるだろうし、資金は大丈夫かな~と思ったり、、、
でも、みんなで行くことができたし、とても楽しい時間を作ってくれて、ありがとう!!

No comments:

Post a Comment