Tuesday, February 28, 2012

chocolate for sale! キャラメロ コアラ


パイナップル味が、いつも売れ残るらしい、、、

昨日の売れ残ったチョコが入っている”箱”を手に下げて学校に行きました。


 
下の子供がいつものように学校から帰ってくると、今日はいつもと違う ”箱” を手に帰ってきました。
ここに住んでいたら、パッと見てすぐに”チョコレート”とわかるおなじみの箱です。
わたしもお付き合い?で買ったこともありますが、上の子供たちは”箱”を家に持って変えることはなかったので、少しびっくりしました。 
こんなに売れるのかな~と思ったり、、、

売り上げは学校にそのまま行くので、当然子供達には直接なにも関係ないのですが、友達と二人でやるみたいです。少し恥ずかしがり?控えめ??のタイプの彼なので自分からやりたいというのも、意外な感じです。

このチョコレート売り、一日だけと思ったら、一日で一箱売れたのでまた次の日も黄色い箱を持って帰りました!買う人もいるのですね、、、

No comments:

Post a Comment