Saturday, February 18, 2012

new cushions 8週間の間で少し変わったこと

ネコのクッション、下の子供の専用だけど、しっかり愛用しいて少し疲れてきたみたい、、、
swedish meatballs 彼は、相変わらずこういった食べ物、大好きです!なんだかかわいい、、


下の子供のネコのクッションと一緒に、真ん中の子供がいない間に新しいクッションが加わりました。
8週間の間に、新しいものが増えたり、今まであったものが無くなったり、、、ウチも少しの間に色々とありました。 モノだけじゃなくて、いろんなこともあったな~

彼女ももうじきウチに帰ってくるけど、いろんなことを経験したり、一人で出かけたり、一人で過ごす時間が多く、、 しかもそういった経験って初めてだったし、、、
少し変わって帰ってくるのかな、、、 良い意味で成長の過程?!の8週間だったらいいな、、と願っています。 期待かな??

No comments:

Post a Comment