Tuesday, February 7, 2012

Balmoral beach 久しぶりの青空





ずっと灰色の空が続くシドニー、今日は久しぶりの青空。
いろんなことが続いていて忙しい毎日、少し疲れ気味?!
青空を見たり、天気が良いと何となくうれしくなるのは、みんな同じかな?

今日は、そんな気持ちいい天気に誘われて、久しぶりに気分転換もかねて?ビーチでの散歩。
ここは、家からも近いし家族連れや年配の人も多い、落ち着いた感じが気に入って、ずっと前から来ています。

初めてここにゆっくり来たのは、上の子がまだ、赤ちゃんだった頃、生後2ヶ月かな?
海沿いの木陰で、ランチを友達とした時のイメージが頭の中に浮かびます。わたしにしては、よく覚えている!それにしても、随分と昔のことになってしまいました!

今日はその子供と一緒に、二人でモーニングティー。ゆっくりした朝でした。

No comments:

Post a Comment