Thursday, February 9, 2012

半分終わって、時々お休み



部屋のペンキペンキ塗り、先週やっと半分終わったのだけれど、今週はナカナカ時間が取れなくて出来ていない、、、あと2週間で真ん中の子が帰国するのに、、、困った、、、

でも、用事ばっかりするのもなんだか、つまらない?!し、寂しいので、息抜きも、、
と言うわけで、ちょっと出かけてみたり、庭で遊んだり?、友達に会ったり、、、
毎日があっという間に過ぎてしまいます!

でも、明日はまとまった時間を取ってもう少し進ませないと! 明日晴れたらいいな~




ペンキ塗りの合間に、
時々、こんなところに行ったり、、、


細い道に昔ながらのかわいい家が立ち並んだKirribilliは、なんだかあったかい感じのする街です。オペラハウスの眺めもいいし、散歩やお茶を時々します。 


時々、こんなことをしたり、、、少しお休みします。

No comments:

Post a Comment