Thursday, February 23, 2012

post cards やっと届いた絵はがきと、終わったペンキ塗り



二枚の絵葉書を、ひとつにまとめて送ってきました、、、効率がいい?無駄がない??



22日に無事にうちに帰ったきた真ん中の子供から、帰国する前の週にやっと届いた絵葉書。

少し前から、書いたから送るね!とは言ってはいたけど、、送るのがついつい遅れてしまったみたい、忙しい毎日だったみたいだら仕方ないのかな? メールの返信も毎回は、無理みたいだったし、、初めは連絡がない、どうしたのかな~と思ったりだったけど、、、
でも、彼女のことを信頼しているし、もし何かあったら大学側から連絡があるだろうし、と少しおおらかに?! あまり心配せずにいました。のんびりしているのかな~

旅行の写真を見ていたら、初めの出発の頃やバルセロナの写真の彼女は、わたし達家族がいつも知っている彼女の顔。
それがパリ、ドイツ、スイスと一人で旅行したり大学で生活している間に、彼女の顔?雰囲気が変わったのがわかり、上の子供と二人で ”顔が違う!!”
わたし達が知っている彼女より、随分と落ち着いたしっかりした感じ人が写真に写っていました。

部屋のペンキ塗りもやっと終わり!!なんとか帰国前に終わって良かった!
本当は上の子供の部屋だったのに、新しくきれいになると下の子供が入りたい~と言い、彼の部屋に、、
前は誰もこの部屋になりたくなかったのに、、、ポピュラーになりました。
ゆっくりと引越ししようかな。

 



No comments:

Post a Comment