Monday, March 5, 2012

a bite かじられたエサ




魚釣りの間に、釣るのではなく、逆に魚にかじられてしまったエサ、、こんなこともあるのですね~

魚釣りが最近すごく気になる下の子、時間がありそうと思うと、釣りに行きた~い!
わたしはというと、釣りの楽しみというのがナカナカ理解できない人で、、車で連れて行くのも億劫と言うのが本音、、、

意見?趣味の食い違いはあるものの、やっぱり時々は、お付き合いで、釣りに彼を乗せて近くまで行きます。 彼一人で行くのは、何となくまだ心配だし、行くのにも無理があるので、、、

海には魚はいるし釣れたりもするけど、ここシドニーでは魚によって、何センチ以下の大きさは家に持って帰ってはいけないとか、何匹までとか、、細かく決められているので、釣ってもそのまま海に戻す、ということが多いのです。
上手な人は別だと思うけど、、、あともうちょっと、ということが多いような気がします。

それでも、彼はまた釣りに行きた~いと言っています、、、忍耐強い人なんですね?!

No comments:

Post a Comment