Thursday, January 31, 2013

slushie

下の子が朝早くに釣りに行きた~いと、朝7時頃なんて出かけたことはなかったけど(週末はゆっくりしたい、、、)朝のビーチは静かでいいのかも、と行ってきました。
子供が釣りをしている間に、散歩です。
水がきれい。  海の近くに住んでいて良かった!

わたしとしては早いのですが、、、皆さん、もっと早起きで、、、活動的なので驚きました。
水の中で、犬と一緒にお茶なんですね、、、すごい。なんだかオーストラリアっぽいです。
カフェも人が、いっぱい、、、

誰かの昨日の砂の作品?!何も無い砂浜にポツッ、と残されていて、なかなかいい感じです。


今回は、2時間ぐらいがんばっていたけど、何にも釣れませんでした。

残念そう、、、かわいそうと思っていたら、帰りにペトロステーションで Slushie 日本のカキ氷っぽい?を食べたいな~とかわいく聞いてくるので、あんまり朝から体にはお勧めではない食べ物だけど、、、
まっ いいか、、、これで水分補給?
彼はこの夏、この slushie にはまってます。お店で自分で作るし楽しいのかな~、、でも甘そう、、、

No comments:

Post a Comment