Saturday, February 9, 2013

日焼け summer holiday


波が大きい、、、朝早くからサーフィンをしてました。
人があんまりいない、スクールホリデーなんですけど、、、

わたしも足を入れて遊んでいたら、この後大き~い波が突然来て、膝下までぬれてしまいました、、びっくりです。

子供って、どこでも、こんなのが好きなんですね、、、ちなみにこれ夕食です、、、

プールです。露天温泉にも、見えるような、、、

今回の夏は、海によ~く行った気がするのですが、、、子供の夏休みの終わりごろに、旅行をして来ました。やっぱり海沿いです、、夏ですから?!冬にも泊まりにきましたけど、、、

ここは車で割りと近くで、静か~な小さい街だけどお店も一応あるし、そんなのが良くて小旅行でよく来ます。
でもこんな夏休みシーズンは初めてで、いつもと違う人の多さにびっくりしました。子供がいっぱい!!
今回は魚釣りをするぞ~と張り切って下の子は、かなり気合が入ってましたが、、、なかなか思うようには人生いかないものなんですね~。全く釣れませんでした、、、
厳しい現実につきあたり?! がっかり、初めは一人でおこっていたり、、憤りですかね、、、
見ていて少しかわいそうな感じですが、、、
こんなこと、よくあるしね~慣れていかないと、いい経験?!です。

わたしは、彼らが釣りに頑張っている間、ボーッと景色を見たり、マーケットがあったので見て回ったり、、、カフタンを買いました!(すご~くビーチっぽい)
わたしは一人で、のんびりしてました。

夜ホテルに帰って肩の辺りが日に焼けていて、、本当こんなに日焼けしたのは、久しぶりです。
やっぱり一日中、外にいたからね~ 気をつけないと!





No comments:

Post a Comment