Sunday, February 17, 2013

Vietnamese food

prawn and pork rice paper rolls
special combination vermicell

久々に、仕事でレストランに行きました。
いつもでものんびりペースなのに、去年は、色々とあったり、旅行もしたりと、、、そのうち、また次に、と先延ばしに、、、殆どこの仕事をしていなかったのです。

レストランのリビューは、いろんな人に会えたり話が聞けたり、なかなか興味深いです、、、
たくさ~ん料理を出してくれたり、家族でディナーにおいでと言ってくれる方、逆になかなかきびしい感じの方もいたり、こんなことは普通あまり経験出来ない?!
いい経験?!です。
もちろん、料理にも興味ありますよ!

こんなことを、一応仕事としてわたしがするとは思わなかったけど、、、子供は連れて行くときもあるので(わたし一人では食べれないので、)すご~く?!楽しみらしく、
次はいつ~? どこに行くの~?と聞かれます、、、

今年は、またいつものペース(スローです、、)に、が目標です、、、控えめ?


No comments:

Post a Comment