Thursday, February 28, 2013

beads and jelly bean

作ったビーズを見ていたら、ジェリービーンを思い出しました。色といい似てます?!

スカイプーで作ったビーズをパリにいる真ん中の子に見せたら、、おいしそ~!
彼女、ちゃんとご飯食べているのかしら、、、

友達と一緒に、アクセサリーを作りました。
ガールズランチだったらしかったのですが、気がつかずに下の子も一緒に参加したいのでいい?と聞いてOKだったので連れて行きました。

彼以外はみんな女の子達でしたが、何か作るのは好きな子なので、まっいいか、と一人で色々と作っていました。
おいしいものもたくさん食べたし、良かったね!

いろいろ準備してくれて、ありがとう! 楽しかったです。


No comments:

Post a Comment