Thursday, January 3, 2013

holiday season 野菜料理

今回は、日本人ばかりのメンバーでの食事なので、思いっきり日本食っぽい料理です。
それも、ベジタリアン、、、
野菜好きのわたしとしては、野菜ばかりの食事が続いても、全然平気なんですけど、やっぱり下の子は、お肉料理って好きですね~

わたしが気がつかない間に、写真を写してくれてました。
それにしても、自分の後姿を見るのって、あんまり慣れていない、、、
all vegetarian menu... 油で揚げたなすは、肉好きの下の子にも好評です。ボリュームあるからね!
grilled bonito sashimi カツオのたたき 
友達が、この日の朝、釣りでとれたものをいただきました。カツオが大きいので、びっくり!50cmぐらい、、、できるひとはできるんですね、、、おいしかった!

ディナーの翌日 子供たちのおみやげにいただいたお菓子、後でゆっくり食べようかな。     


No comments:

Post a Comment