Sunday, December 23, 2012

引越し friend 

 
上の子のすご~く親しかった友達が引越しをしました。家族での付き合いだってのでかなり皆さびしい、、、
引越しといっても同じ州の中だから、近いけど(パリにいる娘と比べたら、、)でも、それなりに遠いとわたしは思いますが、、
けっこうみんな、車で6時間だけ!といいます。週末に行ける所、みたいです。

出発の2日前の夜に子供達をつれて顔を見に行きました。
わたしのスイミングレッスンが終わって夕飯をして、、やっぱり9時近くに着きました。
本当にさわやかなカップルで、色々とお世話になりました!
近いうちに、上の子は友達と泊りがけで遊びに行くみたい。海にも近い田舎だし、友達がいっぱい来そうだから、B&Bができそう?!
わたし達はさみしいけど、いろんなところで違う経験ができるし、楽しんで充実した毎日を送っててね!
花を飾るときに使ってね、と引越しのときもらった青と緑もガラスの瓶。
きっと道で見つけたものと思うけど(わたしもよくしますけど、、シドニーでは結構これって普通、、、)すっかり気に入って、キッチンの仲間入りです!

No comments:

Post a Comment