Sunday, December 9, 2012

new cushion again 夏をスキップ

クッションカバーを変えました。
カバーを変えた後で思い出したのが、去年もこの時期にも新しいクッションカバーにしたときには、真ん中の子はドイツにいて、今回も今度はフランスに住んでいるし、、、2年続けて彼女は、夏をスキップしてます!冬が多い、、、


今までは花は誰かにプレゼントとするときに買うものと先入観??があったのですが、、、 
最近は、家にも(わたしのため?!)買ってもいいんじゃないの?と、庭から飾る花が無いときは花を買ってきて飾るようになりました。いつも買わないところが、わたしらしい、、、

これは、上の子がわたしにプレゼントしてくれた花です。やっぱり誰かから花を贈ってもらうのは、うれしいものです。単純?!
色といい形といい、いかにも”オーストラリアの花”、一輪だけでもしっかり自己主張してます。

No comments:

Post a Comment