Friday, December 14, 2012

every day



毎年この季節になると出てくるイタリアのパン?。
日本に住んでいた頃、近くのパン屋さんでは、季節に関係なくいつも置いてあり、時々朝ごはんに食べてました。
これはレモンクリームが中に入ってます。甘い、、普通のがいいかも。



ブログって私的なジャーナルみたい、思うので、毎日少しでも書きたいな~と思いつつも
やっぱり毎日は、難しい、、、時々ですね。
今日は、朝でも中途半端な時間を狙って、近くのショッピングセンターに買い物(食料品とかです、、、ファンシーじゃないです!)に行ったのですが、車がすでに多い!!
ホリデーシーズンなんですね~
毎年のことだけど、、、毎回あせります、、、

No comments:

Post a Comment