Sunday, January 13, 2013

summer 

パリにいる真冬の彼女に見せたくて、キッチンにある夏の果物の写真を写してメールで送りました。

シドニーで夏になるといっぱいある、チェリー。おいしい季節になりました!


毎日の普段のことを、もっとポストしよ~と、気持ちはあるのだけど、、なかなか思うようにはできません、、、
しかも何日か前から、ブログをしようとしたら、写真のアップロードが出来ず、、、困ったことになりました。 
今日は上の子に頼んでみてもらったら、あっという間に出来るようになり、良かった!

さすがに、毎日コンピューターを(しかも最近は、夜眠そうなのにベッドの中で横になってもラップトップが、、、)しているだけに詳しい。日々精進すると、人間なんでも上手になるのですね~

そういえば、わたしも水泳のレッスンを去年の10月頃から始めて、2ヶ月でなんと泳げるようになりました!!
大人のクラスは生徒も少なく、限度が5か6人までだけど、わたし一人の日もあったし、大体2か3人なので、けっこう泳ぐので終わったら、その日はよ~く眠れます!

一応プールの”ディープエンド”まで泳いでいけるし、(でも端までいっきに泳げるか??と、心配なので、プールの真ん中の深くなる前に足をついて一休み、で、ディープエンドまで頑張るぞ!というパターンです。)わたしとしては、すご~い!!進歩です。
自分が予想していたより、早く泳げる(一応、、)ようになり、単純に、うれしい!

上の子のコンピューターみたいに、日々は無理だけど定期的に練習、でけっこう進歩するものなんですね。
次のタームも、レッスン続けようかな、、、それまで忘れないように、泳ぎに行かないと、、、



No comments:

Post a Comment