Saturday, October 26, 2013

lunch & blue manicure

この前のポストで、真ん中の子のマニキュア、殆どとれてるな~と思っていたら、
そういえば冬休みに友達とランチの時にも、緑色の爪だった??
緑色のマニキュアをしていたと思っていたら、改めてみたら青でした、、、どっちにしてもわたしは試したことにない色です。
つめの色って寒色系はなんか違うな~と思っていたんですけど、、、色々とあるんですね、、、わたしだけなのか、世代の違いなのか、、、でもいつか試してみようかな~
ゴールドのマニキュアは意外と落ち着いた感じが好きなので、時々します。
友達が、スウィーツを持ってきてくれて、それも5人ランチに来てくれた人、みんなです。でも心配はいりません。みんなよく食べました!
スクールホリデーの期間に一回ぐらいは、子供達と友達を誘ってランチをしたいな~と思ってます。
夏休み以外は2週間の休みなので、忙しくて出来なかったり、上の子達と都合が合わなかったりもするけど、わたしは人がうちに来てくれるのは楽しいし好きです!
家族だけで、もう週日は4人、週末だと5人になるので、4人か5人 来てもらうと9とか10人にすぐなります、、、
みんなでテーブルを囲んで席に着くには、9人までかな?!というわけで最近は、だいたい9人です。
もっと大きいなテーブルがいいのかな、、、

No comments:

Post a Comment