Sunday, November 10, 2013

home work...宿題の、、魚釣り

何かを自分で選んで、どうやってそれをやるかをビデオで撮影、そして説明をする。
という宿題が学校で出されたと、息子。彼はそれを自分の好きな”魚釣り”を選択、、賢い、、、
学校の宿題、一応勉強、の名目が出来たので、
わたしも朝7時前から、魚釣り、、宿題のために行きました、、、
この日朝も肌寒いのですが、子供は楽し~い宿題のためですから、パッチリ朝早くから目覚め、前日から準備もバッチリです。いつもの宿題とはやる気が違います、、、
寒いですが、早朝の海は相変わらずきれい。
7時前から、すでにカヤックを始める年配の方達、元気です、、、
宿題に余念のない彼をほっといて、わたしはお茶します、、、
ビデオを撮影していたので(ひとりでナレーターもしてました)本当に魚がつれて良かったね~
家の近くの海ですけど、きれいですね~。
そういえば以前この近くでペンギンが泳いでいるのを見てびっくりしました!

No comments:

Post a Comment