Monday, October 7, 2013

Kata Tjuta. Valley of the Winds Walk 風の谷

Kata Tjuta. Mount Olga。駐車場から入り口まで歩いています、、、Kata Tjuta. Mount Olgaの入り口、まだ先なんです、、、
車で来るのは簡単。
これ、駐車場から歩いて来てここまで来ましたが、まだKata Tjuta(Mount Olga)の入り口までも着いていません、、、
以前Kata Tjuta.に来たときは、お手軽な2kmぐらいを歩くOlga Gorge Walk をしたので、今回は、前から行ってみたかった Valley of the Winds Walk を歩くことに。
それも、せっかくだから Mount Olgaを一周コースにしようか、と決めました。
初めは道も良くて、簡単!写真もとったり、
のんびり景色を見たり、
きれいな花もいっぱいだし、、、
この写真からはわかりにくいけど、、、これが大変!!

けっこう急な斜面のつるつるした岩みたいな山?!を登らないといけないのです。
下からここまで、真剣に登ってきたので、写真も写してません!というか、写真を撮る余裕もなかったのかも、、、
でも、ここから見た景色は、すご~くきれい!
大変だったけど良かった!!と、もう終わったみたいにいっていたら、まだまだこれからです。
きれいだけど、そこまで行くのが、、、がんばらないといけけません、、、

No comments:

Post a Comment