Monday, October 14, 2013

Kata Tjuta 風の谷


穴が建物の窓に見えてきます。
わたし達の後ろから歩いている人たちも、、頑張っています、、、
やっと頂上、というのでしょうか?!一番高い場所です。
もちろん、すばらしい眺めです!

ここまでで、たぶん半分のコース。同じときに歩いていた人の殆どがここまで来ると、休んで、写真を撮って、もと来た道を引き返して帰ってしまいました、、
わたし達親子だけ、、、さみしいような、、
でも今まで歩いてきた道も、結構大変だったし、というこどで、そのまま続けることに、、、
さっこれから、下っていきます~ 先はまだ長い、、、

まだまだ、坂を下っていきます。
やっと坂が終わり、あとはただ平らな道を歩くだけ、、、
歩くのはラクになったけど、、、岩に囲まれていないので(今までは日陰だっつたので意外と汗もかかず涼しく快適です)、今は日陰がないので暑い、、、
や~っと到着しました!!
 
毎日の生活でこんなに、しかもこんな道を歩くことは、あんま~りないので、、、よく頑張りました!と自分で感心です。Grade 4, Difficult, 7.4 km ですからね~エライ!
しかも駐車場からも歩いたし、、、自分でほめてあげることにしましょう、、、
でも、ここには4時間かかるではあるけど、そんなにはかからないです。
ここから駐車場まで、また歩かないと!








No comments:

Post a Comment