Wednesday, March 27, 2013

Japanese food ナスのそばサラダ


wagyu steak 和牛の照り焼きソース
eggplant soba salad
パスタのような、、でもこれ、セサミソースで和えたソバなんです。パイナップルも入っていたり新しいタイプですね、、



ginger pork 豚肉のしょうが焼き


日本料理レストランなのですが、オーナーもシェフもサービスしてくれる人も韓国の方でした。
一人サービスしてくれた若い女性だけが、日本人なのですが、彼女も韓国語を話していて、学校で韓国語を勉強したそうです。すごい!

日本っぽくはないかも知れないけど、お話いてくれた若いシェフからは、新しい料理をチャレンジしたいという気持ちがよくわかって、かんばってね、と言いたくなりました。
いろんな人と会えたりお話が聞けるのは、やっぱりおもしろい。

No comments:

Post a Comment