Tuesday, October 30, 2012

hiroshima

この空港から日本を後にしてからもう3週間早い、、、毎日何にもなさそうだけど、わたし達って結構毎日いろんなことがあるんですね~と、最近つくづく感じます、、、
時間があっという間に過ぎていきます!
今回の旅行ではシドニーの友達の初めて!の日本旅行と重なることがわかったので、日本で会おう!という話になりました。
日本でオーストラリアの友達と会うのは、初めてのことで子供とふたりですご~いと楽しみにしてました。
わたしも何回かしたけど、彼女たちもJRパスを使い京都から途中、観光しながら下に移動。
広島で2泊するので、わたし達も博多から広島まで行きついでに2泊して落ち合うことに、、、
オーストラリア人の友達と一緒に観光したことで、なんか今までとは違うことも経験?!できたような、、、

広島から博多に帰ったから、翌日に色々な用事を朝済ませ、昼の便で福岡から成田へと慌しい出発です、、、いつも出発の前は慌しいので、こんなものでしょう、、、

美術館、すご~くきれいで落ち着きます。

平和公園、資料館もみんなで行きました。

No comments:

Post a Comment