Thursday, October 11, 2012

晴天 ohori park

 
 
秋なので、季節もの、モンブラン。おそばもおいしかった!

久しぶり、、というか、本当に十何年も行っていなかった大堀公園と美術館に行きました。
福岡にいた頃は、これもかなり昔、、、この美術館に行っていたのに、、、懐かしい~!!
 
公園も美術館も、変わりがなく、美術館でランチ、おいしいし、ゆっくりとしたレトロな感じで好きです。
景色は変わっていないのに、わたしの周りやわたしが変化してるんですね、、、それもこわい、、まあまあうまく出来てるかな??それも心配、、、
 
公園の池の周りに、素朴な感じの絵の看板がかわいい魚釣り禁止が、やたら目に付いたんですけど、コイを釣る人がいるのでしょうか?
 
平日なので、小さい子供や、池の周りで一人で楽器の練習?や、池に模型のヨットを浮かべたり、のどかで、こういう光景って、いいですね~。くつろげます。
 

1 comment:

  1. in the first photo, I thought you posted photos from sydney again.

    ReplyDelete