Monday, October 15, 2012

family? たまごと、トリ


卵と鳥、、なんか不思議です、、、送ってもらったこの卵、黄身の色も鮮やかで、すごくおいしかった! 
ありがとう!
鳥は子供のとき飼っていたことあったので、慣れてはいるけど、こんなに鳥が人懐っこいものだとは、わかりませんでした、、、人のいるところはもちろんどこでも来るし、子供のおもちゃも好きで、一人?一羽で遊ぶし、おやつにも、興味津々です、、、すごい。
久しぶりの、アフタヌーンティー、、なんかこの言葉が多い、、、
日本は本当に、季節が大切なのですね~。カボチャや、サツマイモ、栗の甘いもの、ここでもパンで食べました。ひとりで、しみじみと季節を思いました、、、
息子のリクエストのハンバーガー。 ここまで来て、食べなくても、と思いましたが、、でも逆に、食べたくなるのかな??
やっぱり、クリーンで、あっさりです。
 

No comments:

Post a Comment