Tuesday, November 6, 2012

5 month ago ロンドンとおすし

British Museum にも行ってきました。ここも大き~い!ちゃんと見るためにはここだけで、少なくとも1週間、、もっと必要かな?!ロンドン滞在が6日間のわたしには、、無理なはなしですけど、、、
ここのリンゴとナッツのケーキ、見かけよりおいしい!
これ、ぼやけてるけど、、アッシリアのこの像、今まで本でしか見たことなく、よく見るけど、本物はすごい迫力で、わ~すごい!一人で驚いてしまいました。やっぱりポストしないと。

   
旅行に行く前に、もう完成しているのかなと思っていたこの建物、まだ未完成でもうちょっとですね。でもこの写真を撮ったのって、もう6ヶ月前なんですね、、、時間が経つのが早い、、、
この間何となくこの写真を見て、日付に気がついて、びっくり、もう旅行にいってから5ヶ月、、、半年近く過ぎているのですね~。あっという間に時間が過ぎるなんて、よくいますが、、本当そうですね、、最近はよくこんな会話ばかり友達としてます、、、思いたくないけど年齢と関係あるのかしら、、、
忙しいということは毎日いろいろとすることがあるから、暇をもてあそばないのでいいのかも?!

5ヶ月も過ぎたことをポストするなんて、、、と思ったり、、でも、いいかな?!
ハロッズのフードコートはすご~くいい!! そこで食べる店も入ったけど良かったし、このおすしもおいしかった!

No comments:

Post a Comment