Monday, November 26, 2012

ice cream もうすぐ夏です


ここで彼は釣りをしてましたが、天気は最高!ですが、釣りは、、、
帰る前にアイスクリーム、すごくおいしそうに食べてました。まっこんな時もあります。
 
 

子供が釣りをしている間に、ちょっとラテを、、それにしても便利になりましたね~。
ここのビーチにもキヨスクが出来て、お茶ができたり、おしゃれなレストランも、、、
少し前では考えられないことですね~前はしっかりお茶まで用意して来てました。

子供も少し大きくなってきたので、海まで連れてきたら一人でも一応?大丈夫。
これも便利になりました!わたしは一人でビーチで散歩したり、読み物もちゃんと用意して、ゆっくりします!

ジャカランダも満開。もうすぐ夏、今の季節が一番好きです。

No comments:

Post a Comment