Tuesday, April 3, 2012

イカ釣り what I got!

袋の中、ある、ある、、、イカ!!

目が大きい、、、見ている?!






あっと夢中になっても、わりとあっさりした性格、、長続きしない、、下の子供ですが、今回の釣りはまだまだ気合?がはいっています。

釣りマスターのお友達?が出来、とても上手な先生なので一緒に連れて行ってもらうと、釣れます!!

わたしと一緒に行く時は、全~然ダメ、でしたが、彼と行くといつも手には収穫物が、、、いったい何なんでしょうか??近くの同じ場所なのに、、、魚っていたんですね~

今回は、二度目のイカ釣りで、下の子だけでこんなに釣れたみたいです。大きいイカのあるしびっくりです。でも、本人が一番ビックリだったかも、、、
お刺身にして、おいしくいただきました!

No comments:

Post a Comment