Sunday, April 8, 2012

the present ママブロ


すっかりママブログになってしまいそうですが、、秋休みに入る前、下の子が学校から帰った後にレターボックスに入っていたよ、とわたしの名前だけ書いてある白い封筒を渡してくれました。

たまに、わたしの友達からそんな封筒も来るけど、誰かな~と開けると、蝶の形のステンドグラス。

子供が、学校の美術の時間にステンドグラス制作をしていたのは、子供とのおしゃべりで知っていたので、これ作っていたんだ~とすぐわかりました。
まっあんまり、こういったモノくれる人もいないとは思うけど、、、

でも、色や組み合わせがきれいで、結構いいと思うのは、やっぱり、わたしは、お母さんなんでしょうね、、、

封筒に入れて、プレゼンテーションの良く?! このチョウチョ、すぐにいつも見えるように、キッチンの上に飾り、すっかりわたしのお気に入りのひとつです。 

緑色と山吹色のガラスの色合いが、今の季節”秋”の感じです。

隣に置いた、真ん中の子からパリのお土産の小さなエッフェル塔のキーリングとも合っている。
それにしても最近、子供たちからのプレゼントをよくもらっているような気がするのはわたしだけ? 

忙しい毎日だけど、賑やかで、楽しいし?! みんな、ありがとう! 

やっぱり、ママブロでした、、、

No comments:

Post a Comment