Monday, April 16, 2012

お休みの過ごし方 titanic

おやつ食べて休憩、、休憩のまま、ですか?!


シドニーは、いま秋休み。 あと、もう一週間です。
2週間だから、あっという間ともいえるし、、まだ?!とも思ったり、、、
休みの初めに、ここにある日本書店に出かけたとき、わたしは料理の本を、、

彼が、自分で見つけてきたのは、タイタニックの本で、本の中身を切り取り?!船を自分で作る、というものです。
どこにあったのか、全く気がつきませんでしたけど、見ているものが、違うのですね、、、

ここは、日本の本屋だけど、日本語の本だけでなく、中国語の雑誌や、アートとか、英語の本も、種類が多いし、店内がきれいなので、うっかりすると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。  気をつけないと、、、

タイタニック、本当に作れるの~と、確かめたみると、 できる!
やや疑問、でしたが、まっやってみるか、と買いました。 スクールホリデーだし、、、

途中までは、簡単に作っていたけど、、今は、何日間か、ずっと現状維持。
これから先は、ちょっと難しいらしい、でも、このまま、ず~っと、ここに置かれるのも、困るし、、、
休みが終わっちゃうよ~

No comments:

Post a Comment