Monday, July 2, 2012

oslo オスロ

ヨーロッパは、立派なドアが、いっぱい!!シドニーとは、違うのは、やっぱり歴史が違うからなんでしょうね、、、
ノーベル賞の授賞式がある、建物にも行きました。

バルコニーから見ると、小さ~い、かわいい家が、小さ~い島に、ひとつポツッとあったり、のどかな光景です。
カレンダーにありそう、、、


ここまで来て鮨?!と思いましたが、、、一緒にいた夫は、鮨!!日本食!!と、うれしくなり?!思わず買ってました。
でも、予想以上においしかった!ノルウェイは、海のそばの国だから?

オープンサンドウィッチが、ここでの代表的な食べ物とか、、、
シンプルなのランチでしたが、値段を聞いて、びっくり!二人で、オーストラリアドルで、$50~60、高い!!





No comments:

Post a Comment