Tuesday, July 31, 2012

asparagus 白いアスパラガス



白いアスパラガス、、野菜を活けるのも、なかなかいい感じ?!すぐ食べれそう、、、



クルーズの旅は、殆ど毎日、違う国に行くので、ユーロを使うところはいいけど、そうでない国も結構あって、少し面倒です。

ここでも、船に買える前に、また、現金がまだ余ってるし、また来るということも、あまりなさそうだし、、、

最後に立ち寄ったお店で、色々と買いました。おしゃれなお店でよかった、、、

ナッツやオレンジピールがのった家に持って帰った、チョコレート。
ダークチョコレートで上品な味で、子供達にも、好評でした!

うちの子供達は、一番下の子も、ダークチョコレートが、好きなのです、、、 大人の味?!


No comments:

Post a Comment