Friday, July 6, 2012

Copenhagen コペンハーゲン


コペンハーゲン、季節だからなのか、、、イチゴの甘いものが多かったような、、これもおいしかった!
街を歩いていると、窓辺がきれい、、、絵になります。
ここでも、イチゴがいっぱいです。

やっぱり、コペンハーゲンですから、レゴのお店にも行きました。
コペンハーゲンの港に着くと、すぐ目に付いたのが、このプロぺラの群れ。

オーストラリアでは、あまり見かけたことがなかった”風力発電”。
ヨーロッパって、すごく取り入れているので感心しました、、、
このプロペラの群れ、クルーズしているときに、海に中に、現れたり、どうやって取り付けているのかと、、、 不思議な光景です。


1 comment:

  1. おっ、コペンにも行かれたのですね♪私の大好きな街です。いちごの焼き菓子もどれも美味しそう!

    ReplyDelete