Friday, May 4, 2012

pretzels プリッチェル

レトロな写真のパッケージに、目を引かれて、、、かわいい!


週末のお昼ご飯、何食べる~と、よく困ってしまうのはわたしだけでしょうか、、、
何でもいいといっても、その何でも、、が、また迷ってしまいます。

平日だったら、わたし一人だったり、子供たちの何人かがいたりだけで、まだいいけど、
週末の、家族全員!の日には、5人分なので、まあまあ、まとまった量、になります。
それに、みなさん、よく食べる!

この日は、いつも週末に行くお店の、冷凍売り場で面白いものを見つけたので、これを試すことに、、アイデアがあって良かった!

すご~く簡単で(冷凍なので当たり前?)水をスプレーして、備え付けのあら塩をパラパラとかけ、オーブンで焼くだけ。

出来上がりも、、おいしい!温かい出来立てのプリィチェルと、あとは簡単にチーズ、サラダでお昼の出来上がり!

明日は、また週末。  お昼、また迷ってしまうのでしょうか、、、

No comments:

Post a Comment