Monday, March 23, 2015

melon pan 日本で食べたもの

地味め、なんだけど、、メロンパン好きなんです。

シドニーでもチャイニーズのパン屋でパイナップルパンとかの名前であるので
やっぱりたまに食べたくなって買います。まあまあかな

日本のパン屋は色々種類も豊富だし、お店も多いし、おいしい!迷ってしまいます、、、
パンが好きなので、滞在中にパンは色々食べたけど
やっぱりここでもメロンパンを一回買いました!
この店のメロンパンはすご~くおいしかった!

北九州に行く前に花を買いました。
花屋の花達はかわいいけど少しこじんまりした感じ、、、街に駅の近くの店だからなのかな??
朝食べたモーニングセット。これも日本っぽい、、

子供達が、なんかプラスティクみたい!!
店の中も朝から静か~皆さん音もたてずにいるので、
ライブラリーみたい!!
ふ~ん、、この子達の感覚って、、、きっと少し不思議だったんでしょうね。

No comments:

Post a Comment