Sunday, April 19, 2015

busy weekend 3月、4月

確か angel place という名前を初めて行きました。

美術館に行った帰りに真ん中の子が見せたい場所がある~と教えていくれました。
あるのはわたしも新聞とかの記事で知っていたけど、
行くのは初めてです。シティーは近いけどあんまりいかないし、、、

上の子供達は毎日シティーに行くし、よ~く知ってます。
小さい頃と逆の立場に、、、
もう少ししたら下の子も一人でどこでも行くんだろうし
みんな大きくなりました。 元気で成長していていいことです!
友達と一緒に上向いて歩いていたら、
上の子が気が付かない間に写真を写してくれたました。
ついにわたしが、、、でもまっいいかな、、

いつも写真を写すときはいつもカメラ見てるけど、こんなのもいい感じ?!
鳥かごがたくさん。天気が悪くて薄暗い日だけど、逆にこの場所は、この方は合ってる。
美術館のカフェでランチ。緑色はケール。
おいしかったので、それからマネして家でも作るように。
ケール大好きなんです、、
ここ最近は、週末も忙しい、、
3,4月は毎週末予定があり、出かけたり、食事に招かれたり、招いたり、、

昨日は朝、上の子二人と出かけ、お茶をごちそうに、、
いつも二人ともありがとう!
ここのカフェは三人とも好きです。
そして、夕方からは下の子が魚釣りに行きたい!!ので
二人で Balmoral に。
息子が魚釣りしている間、わたしは今回は歩きました!
階段も上ったし、砂浜もあるいたし、坂も、、、
先週、今週は泳ぎに行けてないから、丁度いいのかもね。

そう、まだ水泳続いてます、、週一回!は行きたいけど、、、
それでも、ときどき都合がつかないときも、、、
そんな時は夜!食事の後行ったり、、、強~い意志がいります、、
今はサヨリのシーズンになったらしく、釣れたらうれしくて行きたいし、
逃すと、また残念なので行きたくなる、、、終わらないね。




No comments:

Post a Comment