Tuesday, March 10, 2015

Kyushu National Museum 九州国立博物館



日本に来る前に買ったカメラ。使うのをすご~く楽しみにしてました。
山笠の展示もあったり、
雨でしたが、建物自体も美しい博物館。

内容や展示物も大変良かった!
みんなゆっくりと展示物を鑑賞できるタイプだったから
じっくり見れて良かった!
見終わったから、長~い自動遊歩道?!を使って下にある太宰府へ。
この遊歩道もおもしろかった!
梅はまだまだです、、、

太宰府はお昼ご飯だけ食べて、次はそのまま唐津行きです。
これは大宰府の食事ではないけど、博多ラーメン。
北九州の妹のところへ遊びに行ったときにごちそうになりました。ありがとう!

太宰府の食事は値段の割には(高い、、、)良くないです、、
観光地だから仕方ないけどね。

No comments:

Post a Comment