Sunday, August 11, 2013

Cat,Molly

友達が4週間イギリスへ、一時帰国するから猫2匹の世話を頼まれました。お仕事としてです。
こんな仕事は初めてで、朝晩ネコのえさや、二人だけでは寂しいからえさをあげて、さよ~なら、ではなく、遊んであげてください。とのことでした。
家の中と庭には、猫用のトンネル通路があり、庭の一部にあるケージの中以外は、一度も出たことがない二匹なんです。
これって普通なんでしょうか?? なんだかさみしいような、、、でも交通事故にあってほしくないので、これが安全らしい、、、わかるような、、、
ネコなんですけど、食べ物も立派?!で、すごい! 感心しました、、、
でも、このモリーちゃん、かわいい~。
やっぱり食べ物パワーはすごくて、すご~く恥ずかしがりやなんでけど、すっかりわたしにも慣れました!

この目つきがかわいい。
いつもおにぎりとか、サンドイッチと簡単なお弁当と作っていたら、違うのが食べたいな~というので、チキンのから揚げなんか作ってみました。
チョコはお友達からこれがお勧め!といただきました。もちろん全部は持っていきません、、、
それから、ずっとおかずとご飯で色々作っていましたが、おにぎりも懐かしい?!みたいで、、、
また出て来ました。韓国のりのコンビが好きみたい。

どっちにしても、おかずは少ないな~。
まっ、お弁当はボリュームはないのがいいっていうし、ラクです!
日本だともっと大変なんでしょうね。オーストラリアでよかった!!


No comments:

Post a Comment