Sunday, July 28, 2013

fishing and korean sushi シマアジと韓国すし


シマアジ Trevallyです。計ってみると40cm ありました!

今までも新記録の大きさで、息子は、やった~!!って感じです。わかりますけどね。
でもこれってクセになるとういか、またまた釣りにはまってしまった様子です、、、

忙しくてなかなかブログの時間も見つけにくい、、、理由のひとつに、この週末の釣りも関係あるかも、、、わたしは、全然~釣りには興味はないのですが、14歳の彼ひとりでは釣りにここまで来るのもバスでは、やっぱり少し無理が、、、
車だと15分ぐらいで来れるしねー 
でも、海に来るのは気持ちいいし、でも先週の朝の7時前からは、やっぱり早い、、
今日は、12時前頃なのでやりやすいです。天気もいいし、
ランチもビーチで、韓国の店で韓国スタイルのすしも買ってきて、ルイボスティーと手間もかからず、、
息子は、もちろん?!ランチも休憩も取らずに、ひたすら釣りです。 いらないらしい、、、

食後は少し散歩してから、海が見える見晴らしのよいカフェで、ラテを飲んで、日曜の新聞も読んで、息子が釣りを終わるまで待ちます、、、
ゆっくりした感じもしますが、やや待つのも飽きて来ました、、、もう帰りたい、、、
でも、この日はシマアジのお刺身で、豪華な夕食になりました。おいしかった!!
この写真は別の日で、この日は、なんにも釣れませんでした、、、でも、なんだかがんばっています。それにしても、こんな寒いのによくがんばりますね~わたしには、わかりません、、、
写真の色がおかしい、と思ったら、セッティングを変えてました。古そう?!
逃げた魚は、やっぱり大きかった?!

No comments:

Post a Comment