Saturday, July 6, 2013

daily life うちの近くで

近くの海に魚釣りに行き、今日はなんにも釣れなかったと帰って来ました。これは釣れたんだけど、色がすごくて食べれなそう、、、とまた海に逃がしたそうです。確かに色はすご~くきれいだけどね。
何日か前は、朝の6時40分から家の近くの海(同じ場所)に行き、何も釣れなかった、、、と、でもこれは釣れたよ。と見せてくれたのが、Australian Salmon、という名前の魚。
サーモンには見えないんですけど、、、
おいしくないらしいので、皆さん家には持って帰らないみたいです。

それにしても、今は写真は電話で撮れるので、証拠とうか、わかりやすいですね、、、
息子も以前は、釣れたらなんでも持って帰りたい~!だったのに、今ではつりたかったものしか持って帰らないという、、、贅沢?!になりました。
家から歩いて海まで、散歩に行きました。谷になっていて、ジメジメ暗い、、、家の近くとは少し違います、、、
海まで来ると天気もいいし、水もきれいで気持ちいい!
家の近くを、散策するのもいいものですね。改めてきれいだったんだな~ってうれしくなります。



No comments:

Post a Comment