Tuesday, August 27, 2013

Alice Springs

飛行機の絵がかわいい。オーストラリアって感じがします。
上の子供が言ってたけど、オーストラリアの飛行場のカーペットは、よくこんな模様が多いね~、くるくるした模様で、ハッピーな感じ?!らしい、、、
Simpsons Gap
さっそくシドニーとは、違う景色で写真をとってます。野生のワラビー(カンガルーに似ています)が、たくさんいました。かわいい~

泳いではいけない!といわれても水がありません、、、でも雨季には水がいっぱいなんでしょうね、、
Anzac Hill から見たAlice Springs の街。山に囲まれてます。
Alice Springs

Uluru-Kata Tjuta の旅行から帰って来ました。
Ayers Rockは、2度目ですが、Alice Springsは今回が初めてです。
アリススプリングからレンタカーを借りて、エアーズロックまで車での移動です。
6時間の予定でしたが、休んだり、ラクダに乗ったり、していたら、7時間も、もっとかな??かかりました。
長かった、、、でも無事に着いて良かった!!疲れました、、、
長くて疲れたけど、車から見る景色が、いつもと全く違うのでうれしくなります!
オーストラリアに住んでいるのに、言うのもへんだけど、、、オーストラリア!という光景です。

No comments:

Post a Comment