Thursday, April 4, 2013

owl  ふくろうと写真


シールショウもかわいくて、良かった。

写真も撮ったし、

普通に、ビーチにいるペリカンもいました。

バードショウは何度見ても楽しい!天気もいいし、本当に良かった。

でも、今日のメインは、これ animal encounters 。
コアラやキリンとの写真撮影が、人気みたいです。
わたしは、ふくろうを手首に載せて写真を撮りました。かわいい~!!

ちょっとひねた感じの目つきが、またかわいい!
撮影中、じっといていて、行儀いいし、あたまがいいのね、、、感心です。

わたしは、ふつ~うのフィッシュ&チップス。でもヘルシーに?!グリルです、、、
こっちは、和風で味噌ソースとソバのフィッシュ。これも一応ヘルシー?!

エミュー。このエミュー、網の中じゃなくて網の外にいるんです、、逆ですよね、、、
ゲートの中に入りた~い、楽しそう、、と思いながら見ているようにみえました。


久しぶりにタロンガズーに行きました。日本にいたときは動物園っていうと子供連れや遠足というイメージばかりだったけど、ここ動物園は観光客も多いし年齢や客層がかなり違います。
ハーバーブリッジやオペラハウスも見えるし眺めが抜群!

近頃なんだか忙しく、なかなかゆっくりできなくて、今度一緒に行こうね!といっていてもナカナカ、、、実現できません、、、
そんなわけで今回は来週のこの日に行く!と決めて、やっと行きました。
そうしないと、出来そうで出来ないことが多いのです、、、

実行するまでに、長~い間かかったけど、、、行くことができて良かった。リフレッシュできました!
また、どっかに行こうね!

No comments:

Post a Comment