Monday, June 25, 2012

southhampton サウスハンプトン




建物の裏って、全体的に、灰色で、、メアリーポピンズを思い出したのは、わたしだけ??

タクシーを利用せずに、バスで、、、安い! いろんな人がいっぱいです。


今回の目的のクルーズのために、ロンドンのホテルを出発して、コーチバスに乗り、サウスハンプトンに無事、到着!
船に入る前に、港で荷物を預け、ビルに入り、書類に記入したり、、、最後には、パスポートも、ここからは、船で預かると聞き、びっくり。
その代わり?に、船の中での身分証明書を制作。そのカード用の写真撮影まで、、
船の中では、現金を一切使わず、カードで、、、
クルーズが初めてのわたしとしては、何から何までという感じで、、、感心しました!
なんだか、手際がいいとうか、、システム化してます、、、




No comments:

Post a Comment