Thursday, June 21, 2012

sightseeing どこに行っても、人です!



ロンドンに、来たのだから、やっぱり観光!ということで、色々と観光地に行ってみました。
観光地だし、人は多いと思ってはいたけど、、、こんなに多いとは知りませんでした。
行く先々、有名な場所は、人でいっぱいです!!

特に、ロンドンオリンピックが近づいてきたし、jubilee で、街は、すっかりお祭りムードのロンドンは、人がいっぱい、パレスの写真も、遠くから、、、
建物の代わりに、ポリスを写しました、、、

ホテルの近くの、イタリアンで、ベジタリアンのパスタは、外食とは思えない薄味。上に、のせられたペーストなんか不思議ですが、オリーブのペストで、意外とおいしかった。

2 comments:

  1. ゴ、ゴメンなさい、でも最後の写真のパスタ、盛りつけのセンスが悪過ぎるっ…オリーヴのペストか何か知らないけど、アレにしか見えないっす…!

    ReplyDelete
    Replies
    1. わかります!!わたしも、初めみたとたん”何、これ!!”と
      一瞬、かたまってしまいました、、、
      でも、オーダーしたからには、、、しっかり食べました!

      Delete