Tuesday, June 12, 2012

air port 出発


早めに来たので、少しお腹がすいてきて、マックだけど、リンゴのスライスもあり、一応ヘルシー?!

旅行に行く予定もないのに、エアーポートに行くだけでも楽しいとか、ワクワクする、という気持ちわかります。
特に、シドニーの飛行場は、マルチカルチャーで、いろんな国の人、赤ちゃんから、年配の人、大家族や、カップルがいたり、、、
旅行といっても、見送りだったり、お別れだったり、、ほんと様々です。それぞれがドラマなんですね~
わたし達も、もうじき出発です。


長~い、シドニーからのフライトと思ったのに、まだまだ、、、これから先も長いフライトです。
香港から、乗り変えて、、ヨーロッパは、遠いと思わず実感しました!
乗り換えの香港の空港です。

No comments:

Post a Comment