Friday, December 2, 2011

The Holiday 一日の過ごしかた



わたし達は、ビーチを散歩。息子は、もちろん、最近始めた、釣りです。

細かくて白い砂のビーチ。でも、見つけたのが、、これ全部、貝殻!!

この宿泊した家、シンプルでしかもおしゃれ、すっかり気に入りました。



滞在した家は、誰かが今、住んでいるみたいに、何でもそろっているのが、すごく便利!料理も何でも作れそうだけど、、、せっかくホリデーに来ているのに、毎日の生活ようには、作りたくない、、、
BBQの器具が、ベランダにあるので、ここはやっぱり使わないと!いつもはあまり肉食?!ではない我が家ですが、車で食料の買出しに行き、BBQをしました。息子は、やっぱり、ソセージが好きみたい。あとラムを焼き、野菜も忘れずに焼いて夕食です。

BBQは、夫が焼くので、わたしは、キッチンで野菜やサラダの用意だけ!おいしいし、シンプルだし、こういうのっていいな~。
でも、数日だから、いいのかな?

No comments:

Post a Comment