Sunday, November 27, 2011

The Holiday




宿泊先のホリデーハウスの前の道から、海が見える人も自動車もあまり見かけない道。たまに見かけるのは、ほとんどがホリデーに来ている感じの人ばかり、、、住宅も、ホリデーハウスが多いし、、、ここの住人ってかなり少なさそう、なんか不思議な感じの街です。


シドニーから南に向かって、3時間で到着のはずが、なんだか5時間、より多く?!かかって到着。早く、釣りをしたい子供は、かなり疲れているというか、、、イライラ?気味。  いつもは、こんなにかからないのだけど、途中に寄り道したり、ランチもあるし、、たぶん、途中の街の市内や住宅街にはいったのが一番の理由。
でも、無事に到着して良かった!!海がきれい、でうれしい!!あと、人がいないし、お店がない!!静か~な街です。

No comments:

Post a Comment