Sunday, December 4, 2011

The Holiday 道で出会った、、、


草を食べるからなのか、この街の家の庭の芝生は、みんなきれいで短い!

人に慣れているみたいで、逃げないし、怖がらない、かえって向こうが強そう!

夕方に、小さい街だけど、車で街を探索していたら、娘が突然、カンガルー!!。その声で皆が、外を見ると、野性のカンガルーが散歩!?。

誰かの家の前にいたから、よく出来た置物だな~と思ったら、動いて、、、本物?!ビックリした!とのこと。
宿泊先の案内には、明け方と夕暮れに、野生のカンガルーが見られるとは、あったけど、、、こんな民家の前に来るなんて、やっぱり驚きです。
宿泊先の前庭に、カンガルーの糞があるし、来るのかも、と思っていたら、、、夕暮れ時に、庭に出で見ると、やっぱりいました!!今回は、あかちゃんカンガルーと一緒も親子です。子供たちは、お母さんと赤ちゃんだ!と騒いでいましたが、夫は、なんでお母さんだってわかるの、お父さんかも知れない。と一言、、、

1 comment:

  1. すげー、カンガルーがフツーにいるなんて、すげー(笑)。
    最後の写真、目が赤くて「見・た・な〜」って顔してる。

    ReplyDelete