Saturday, October 15, 2011

Sunday 日曜日の午後



日曜日の午後は、少しゆっくり、家で過ごすことも多いけど、散歩したり、公園や、近くのビーチに行ったり。 こどもが今度は、キットで作った飛行機を飛ばしたくて、今日は近くの公園に、、、犬を連れている人が多く、 見ているのも結構楽しい!それにしても、シドニーのペット人口が(特に犬たち)増えたな~と感じるのは、私だけではないはず?!

子供がラディシュを、また植えました。すぐ大きくなるし、食べれる。しかもおいしい!今回は、彼が自分で小さく刻んで塩でもみ漬物っぽく料理しました。メレンゲや、シェパードパイや色々な料理ができるようになってきて、これからもクッキングに興味を持ち続けて欲しいな、、、

No comments:

Post a Comment